恋愛 男女

角丸

恋愛は難しい、、

男と女のやり取り

男性の脳と女性の脳は違うと言われています。私は女性ですが、男性を見ていて女性ほど恋愛に対して色々な考えがないのでは?と思うことがよくあります。

例えば女性の場合、「◯◯だから彼の事が好き」「彼の為に私は努力する」などという言葉をよく聞きます。そして女性は、一生懸命頑張りますが、男性はそんな姿を察知することができずに女性は大激怒してしまうケースが多いです。

女心とは複雑で、状況や感情によって変化します。それは全て男性を思う心理だと思います。

しかし、男性側はそんな彼女の気持ちが分からず外で遊んだりしている人が多い気がします。男がよく「女心がわからない」といいますが、女からしたら「ふざけんな!」と思います。「男が考えていることなんて、女に比べて数分の1にしかならんぞ!(怒)」

という感じでよくむかつきますし、ガールズトークでは「男はバカだから仕方ない」という始末です。それに男性は女性の嘘に気づきません。それだけ鈍感なんです。そして、女性はメイクで別人の様に化けることができます。カラコンで一回りも目を大きくできるし、顔もシェービングなどでいくらでも小さくみせれます。

デカ目になれるカラコンが紹介されているHP→【(GLAM☆)ロデオのカラコンを徹底的に検証するサイト※激安あり

一方男性の意見は、「女子は急にヒステリックになったり、細かい事を言ってくる。」「男も考えているが、女と違って口に出して言わないだけ」と言います。

でも女は直接思いをぶつけてほしいのです。好きな相手なら尚の事そうです。それをずっと待っているのです。

私は、男性問題に悩むと海外ドラマを見て気分を晴らします。世界中の男女の考えていることは基本的に同じなんだな〜と思いますね、、

そう思うと男なんかと付き合っているより、女友達といる方がずっと楽しいと思ってしまいます。でも、結局は人恋しさに人を好きになったりしてパートナーを求めるのが人間なのですよね。

角丸
This template made by
恋愛における男女の違い